アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

アートインナガハマ2021★出展料を入金して合格確定です!

2021-08-13 15:08:36 | AIN2021

皆さま、こんにちは。

前回のブログを更新してから、約一ヵ月経ちます。

その間、8月2日に合格通知を発送し、8月3日に不合格通知をメールにて送信いたしました。

その件に関しては、Facebookの方ではお知らせしておりましたが、

当ブログでは、募集を締め切った後の経緯をご報告していませんでしたので

そのご報告も兼ねて、ブログをアップします。

早速ですが、数年前より合格通知に出展料の払込み用紙を同封して

期日までに出展料の払込みをしていただいた時点で、合格確定とさせていただいています。

出展料払込み期限は8月20日(金)です。あと一週間ほどとなりました。

現時点で約半数の方の入金がありました。

お送りした封筒には、合格通知と合格した出展タイプのご案内が同封されています。

なかには、第一希望ではない出展タイプの方もいらっしゃると思いますが、

そのタイプで了解を得られましたら、ぜひ出展料のお振込みをお願いしますね。

こちらで入金の確認が取れましたら、ブース決定の段階に入らせていただきます。

8月20日までに入金がない場合は、のちに入金されてもブース割当ては

出来なくなり、返金も致しませんので、くれぐれもご注意ください。

8月8日より8月31日まで、滋賀県もまん延防止等重点措置が適用され、

作家の皆さんも、開催について非常に不安に思っていらっしゃることと思います。

滋賀県・長浜市に確認したところ、まん延防止等重点措置が適用されている

現在にいたっても、とくに県・市から自粛の強要はなく、あくまで

主催者判断に任せるとのことです。

アートインナガハマ運営委員会としては、現在のことろ開催の方向で

準備を進めておりますが、開催一ヶ月前には再度ホームページの方で

しっかりと報告したいと思っています。

東京オリンピック開催と同時に新型コロナウイルス感染者が激増しております。

また、パラリンピックも控えておりますので、国民の皆さんの気持ちも

緩んだり不安になったりと、複雑な心境でしょう。

やみくもにコロナ感染を恐れる情報ばかりを発信するのではなく

アフターコロナに向けた新しい取り組みや、生活・経済の在り方を

みんなで模索していく第一歩として、アートインナガハマ2021を開催できるように

私たちも気を付けるべき点は気を付けて準備を進めていきますので

ご出展の作家さんも、楽しみにされているお客様もくれぐれも体調に気を付けて

お過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートインナガハマ出展申込... | トップ | アートインナガハマ2021の経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AIN2021」カテゴリの最新記事