アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

ちょっとブレイク!

2014-09-24 19:23:19 | 音楽

皆さま、こんばんは。

アートインナガハマ開催まで、あと10日ほどに迫ってきました。

連日準備に追われております 汗

が、ちょっとブレイク!

昨日は、こちら長浜市でHAMAJAZZ2014というイベントが開催され

長浜中心市街地一帯は大いに盛り上がりました。

昨年産声をあげたこのイベント、今年はすごいアーティストが

このHAMAJAZZに来てくださいました

この画像で おわかりになりますか・・・?

我が家では、数年前にTVでこのかたの演奏を拝見してから

娘・息子・私ともに大・大・大ファン!

おっと、夫は興味なしですが 笑

このかたの演奏をナマで見たいが為に、並びました!

その甲斐あって、なんと2列目でほぼ真正面から見ることができ

昨夜は夢のような時間を過ごしました!

娘はさすがに予備校を休むわけにはいきませんので、息子を連れて

行きましたが、彼も大興奮!!!

久々に、ドラムを叩きたくなったようです。しめしめ 笑

私も、久々にこんな姿が見たいなぁ(*^-^*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました~第2弾! | トップ | ヤバイ!ヤバイ!準備期間、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事