アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

検索エンジン???

2011-12-10 13:03:11 | 業務関連

皆さま こんにちは

突然ですが、アートインナガハマのブログを更新し始めて 改めて自分でブログを

検索してみました。

アートインナガハマのブログ」ってタイトルを入力して

そしたら、出てくる出てくる・・・色々な方の「アートインナガハマに行ってきました~」みたいな

ブログが   それはとても有り難いことなのです。  が・・・

でも、肝心の当事務局が更新しているブログが見当たらない

そこで、知恵袋その他、色々と調べましたら、どうも「ping送信先にURLを入力しなくてはいけない」と

いうことがわかりました。そういえばブログ設定のところにそんな項目があったな~

そこで、予め設定済みのURLの他に、数個URLを入力して再度検索。

でも、どうやら登録にタイムラグがあるらしく やっぱり当事務局のブログが出てきてくれません

なんだか もどかしいなぁ  ブログに詳しい方がいらっしゃいましたら、その辺りまた教えて下さいませ

では、また

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿