マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

そらに浄化のサインが現れた!

2010-04-15 22:41:48 | Weblog
 先日、消化するために隣の市の海まで出かけていました。

 海岸近くにある塩分を含んだ露天風呂で癒され、ホッとして空を見上げました。

 雲の中に、あるサインが浮かんでいました。きれいな垂直の線で描かれていました。

 自然とは不思議なものだと感心して眺めていました。

 その帰り、某宅配会社の車と遭遇しました。

 888-888 と書かれていました。

 
 帰宅して、ウトウトしていると、空に浮かんでいたサインを使って自分自身を浄化してみました。

 背中の霊台がピカァーと光って、またひとつ、体が軽くなったのを感じました。

 
 そして、今朝、近所でまた888-888の車を見ました。

 すべては偶然ではなく必然なんですね。


 心の底から、有り難い、そう思えた日でした。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ去られた 狐憑き・天狗... | トップ | みんな前世を覚えている 黄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事