マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢占い 白いスニーカーを洗う

2024-09-01 11:08:49 | 夢占い

夢占い 白いスニーカーを洗う夢を見ました。

 

夢はあなたの潜在意識からのサインですから、調べてみてくださいね。

 

坂道の一本道の両側に京都の古い町並みのが並んでいる。

 

白いスニーカーを両手に抱え、早く洗わなくちゃとオロオロしてました。

 

坂道の下から知り合いも白いスニーカーをもって、私のも洗ってほしいわと来ました。

 

介護疲れでストレスマックスでしたから、その日以来、隙を見てどこかに出かけるようになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK様の解体は、ダメよーだめ... | トップ | 夢占い 排泄を洗う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事