マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

アブダクトのエネルギーは暗い

2021-12-30 10:27:57 | 超常現象

 

(土星の衛星フェーベ )

 

 アブダクトされていた頃、日本海で月の灯の下に浮かんでいた衛星型のUFOをみていました。

 

 実際に見た衛星型UFOは、上の写真、土星の衛星フェーベと少しちがいます。私が見た衛星型UFOは円形で月よりもクレーターが大きくてたくさんあり、横筋が入っているようで雲がかかったように見えていました。

 

わたしのようにアブダクトされている人は世界中にたくさんいます。

 

 その時のエネルギーはたいへん暗く、数回遭遇したエイリアン、人造人間のMIBからも、地中から来たような暗ーいエネルギーをかんじていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三回目コロナワクチンアンケ... | トップ | コロナ騒動とヒトラー 人類... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

超常現象」カテゴリの最新記事