マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

三回目コロナワクチンアンケート結果 拒否者多し

2021-12-30 09:42:56 | コロナワクチン 

三回目ワクチン 拒否者多し

高校生が失明した?

 イスラエルで四回目摂取 何回すればいいの?

三回目コロナワクチン接種希望者のアンケートが社内ではじまりました。

 

弊社は厚生省のおつしゃるとおり、治験中ということで希望接種となっております。

 

もちろん、未接種者でも勤務可能となってり、社内では差別やいじめもありません。

 

PCR検査はやはり受けないといけません。(海外でPCR検査はなーんの役にも立たないことが証明されてます。)

 

二回目の副反応の酷さから三回目摂取の拒否者が多く出ています。

 

(今でも続く血尿、心筋炎、なぜだか体調不良等、個人により異なる。)

 

また、コロナ内服薬等にも疑問?日本国内産のワクチンにも多くの謎が出てきています。

 

職員の親戚にも失明された高校生が出てきました。

 

(法事に集まった親戚からは失明したと聞いて、そこに集まった親戚たちは三回目は拒否されるそうです。)

 

ワクチンの疑いがあるが医者は認めないそうです。

 

よって、その職員は三回目摂取を拒否したと私に話してくれました。

イスラエルで四回目摂取、テレビで報道されていました。

 

2回でマスクもワクチンも終わるっていってたのに、嘘つきー

 

イスラエルに知人がいる人は迷っていましたが、三回目打つそうです。

 

家族を守るため?(すでに体調すぐれないのに…)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作られた人類史 | トップ | アブダクトのエネルギーは暗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事