マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

エンジェルナンバー333出たー!事故物件に住み続けて、やっぱりヤバイと納得した。

2024-02-27 13:11:49 | 危険なスピリチュアル

 エンジェルナンバー333

 事故物件

 

夜中、寒さで目覚めて時計を見ると、なんと、3時33分…

 

これは神様からのお告げ。早よー、逃げなさーいということでしょうか?

 

行き違いの人間関係を修復しなさーいということだと思います。

 

その人が亡くなるかもしれないかもです。

 

 この場所は、数キロ離れた場所からも感知できた霊的マイナスの場所でしたが、結納を済ませた後なんで破談には持ち込めず、何とかなると思って住んでいたが、どんどん、運気が悪くなっている。

 

 まぁ良かったことは、カタカムナに出会えたことぐらいですか。

 

 2階の鏡台が霊道になっているようで、年末には黒い人影(どう見ても男性のシルエット)が立っていたし、やはり、落ち着かない。

 

 家にいるのが嫌ででかけてばかり、家にいるときは、なにもするきになれずゴミ屋敷のよう…

 

 昔から引っ越し先を探していたが、なんかしっくりこなくて…

 

 なんと、今回の地震で引っ越し先は、ほとんど震災に会っていました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震でダメージを受けたのに... | トップ | 私たちがダメにした日本人と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危険なスピリチュアル」カテゴリの最新記事