マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

悪徳ヒーラーから言葉のDV受けていませんか? 危険なスピリチュアル。

2010-04-19 13:43:33 | 危険なスピリチュアル
 この世の中、優しい人ほど悩みます。

 自分に自信が無いから、なおさら人を頼ってスピリチュアルに来る方がいます。


 そんな優しい人に、悪徳ヒーラーは語りかけます。

 「 貴方に100万円のお金があるんですか?そんなお金ないでしょ!あんたは馬鹿よねー。ふふん。ヒーラーになるにはお金が必要なのよ。あんたを馬鹿って言ったのは、私がいっているんじゃないのよ。貴方が私に言わせているのよ。ふふん」


 「もう、悪徳ヒーラーの私と会うのがいやだって!優しい人、あなたは地獄に落ちます。約束した幸せな未来は”お開き”です!」


  離れようとすると、ますますサイコなことを言い出します。

 
   優しい人は、

 自分が悪いからだと自分を責めます。ますます、悪徳ヒーラーにすがります。


   普通の人は、

 なんじゃこりゃ!あやしい悪徳ヒーラーだなーと、さっさと逃げます。
 
 
  おせっかいな人は。

 こりゃやばいぞ。と専門家に相談。悪徳ヒーラーをも助けてくれるよう手配します。


 しばらくして、悪徳ヒーラーは言葉のDV加害者らしいことを言ってきます。

 「 元気にしてるの。大丈夫ですか?やさしい人が心配なんです。」


 優しい人に、どんなに悪徳ヒーラーから離れなさいと言っても、あの人は良い人だと言って離れようとはしません。

 
 もし、こんな優しい人がいたら、どうか助けてあげてください。

 また、悪徳ヒーラーさんも、助けてあげてください。

 
 
 どうか、見て見ぬふりをせず、共依存関係にいる両者を助けてあげてください。


  みなさんは、これをみて不思議に思う方と、実際に体験した方、聞いたことのある方、いろんな方がいらっしゃいるとおもいます。

 

 スピリチュアルの危険性は、こんな言葉からでもお察っしいただけると思います。

 「 それは、彼のスピリチュアル試練だから、ほっといてもなんとかなるわよ。」

 それは、彼だけの問題なら仕方ないですが、相手がいる場合もありますので、どうか、目をそらさないでください。

 

 マカバの薔薇では、以前から精神科通院のかたなどはお断りしてきました。

 また、強依存関係を望む方もおことわりしていました。

 メールや電話でのエネルギーでわかった時点でもお断りしてきました。


 スピリチュアルヒーラーに会う前に、カウンセリングの専門家へ行かれることをお勧めします。

 
 たとえば、職安にもカウンセラーがいます。

 職場には、産業カウンセラーがいます。上司に相談されてもよいでしょう。

 市町村には、無料の法律相談が開催されているところがあります。 

 心の相談窓口など、おこなうところがたくさんあります。

 消費者センターもあります。




 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!




 

 





 




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日を浴びよう イライラが... | トップ | 自分が悪いと思い込んでいま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危険なスピリチュアル」カテゴリの最新記事