マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

自分が悪いと思い込んでいませんか?自分を大事にするコツ。

2010-04-20 16:10:41 | 危険なスピリチュアル
  






「つい 悩んでしまう が なくなる コツ 」石原 加受子 著




自分が悪いから、嫌なことをする相手の言う通りにしないといけない。

 自分さえ我慢すれば、相手は自分に優しくしてくれると思っていませんか?
 
 相手のことばかり優先させて、なおさら辛くないですか?

 
 NHK 無縁社会 の放映を見た方いますでしょうか?

 驚きましたぁー。悲しくって涙が出ました。

 
 2極化が進んでいるったって、こんな進み方はないなぁーと思いました。

 自分が苦しいのに、苦しいって言えない人がいることに。

 自分が悪いんだとあきらめて、20代で餓死した若者がいることに。

 
 心理カウンセリング系の本の中に、1時間もかからず楽チンに読める本と出会いました。

 字が大きく、文書も少なめ、読みやすい、幸運を呼び込む本と遭遇しました。

   

 他人の目を気にしなくて、無理しなくてもいい。自分が嫌だという気持ちを、どう表現するのかを、わかりやすく書いてあります。

 人間関係も良くなり幸運も引き寄せる?

 自分が幸せになることに罪悪感をもたなくなる?

 
 相談するところは、市町村にもあります。

 自分が悪いからだと、人生をあきらめないでください。



 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ! 
 




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪徳ヒーラーから言葉のDV受... | トップ | 霊に悩んでいる貴方へ、私を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危険なスピリチュアル」カテゴリの最新記事