マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

朝日を浴びよう イライラがなくなるよん

2010-04-19 13:38:47 | Weblog
 目の前が山。朝日が出てくるのは遅いんです。

 思い切ってカーテンを全開にしてみたら。

 すごーい。朝日を浴びて、気持ちよく目覚めることが出来ました。

 暖かい日に試してみてください。

 朝日がきれいですー。

 気分もスッキリンコ。

 狭い庭でガーデニングしました。

 今年も、トマト・なす植えようー



 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢占い 王様アリさん登場 ... | トップ | 悪徳ヒーラーから言葉のDV受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事