マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

悪魔の霊線

2013-05-25 12:48:16 | 危険なスピリチュアル

 あなたも、この世の樹海にさまようことがあると思います。

 神の言葉を聞き、いばった大声で威嚇するような声なら、悪魔です。

 意のままに操ろうとするのも悪魔です。

 優しい声で語りかけても、あなたが不自然に思うようであれば、悪魔です。

 光を追い求めると、影を見失うことがあります。

 悪魔と霊線が繋がると、そこから抜け出すのは容易ではありません。

 どんなに授業料を払ったとしても、自分自身の内なる魂と繋がらないと、抜け出すことは困難でしょう。

 あなたの聖なる魂と繋がり自分の内なる輝きを見出して下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢占い ウェディングドレス | トップ |  戦争 影の部分とアヌンナキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危険なスピリチュアル」カテゴリの最新記事