マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢占い ウェディングドレス

2013-05-25 12:27:41 | 夢占い

 夢に ウェデイングドレス がたくさん出てきて、その中からミニスカート丈の総レースのドレスを着て、「 このドレス、私に似合う? 」と聞いたのは、私ではなく、全く知らない人で、ジュリアロバーツ似のぺっぴんさんでした。

 そのぺっぴんさんは、片手に1歳ぐらいの子供を抱え、ウェディングドレス姿で、その子供に母乳をあげていました。

 さて、夢占いでは、ウェディングドレス 既婚者には、新しい人生の再出発をあらわしているそうです。

 赤ちゃんに母乳は吉夢です。収入が増える?健康にも恵まれる?なにか、吉兆が舞い込むそうな?

 明るいことだけ考えて、ワクワク生きていきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコかな? ポリ袋レシピ体験 | トップ | 悪魔の霊線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事