マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

自分の中のパワーに気づいてください。

2011-04-05 22:23:04 | Weblog
 人生に迷った時、貴方は誰の言うことを信じますか?

 貴方自信が、自分で解決できるパワーがあることを思い出してみませんか・

 
 何か困った時、フゥっと見えない何かに守られたことはありませんか?
 
 そう、その直感とかが、生まれた時から貴方を守ってくれている守護霊・ご先祖・天使たち・だそうです。

 天使たち(守護霊・祖先・精霊)は、いつでも私達を見守ってくれています。


 左手を心臓の上に置き、右手を左手の上に重ねて質問してください。

 「私の質問に夢で答えてください…」と。

 数日後には、夢で、数字で、すれ違う人々の声で、教えてくれることでしょう。


 誰でも、自分自身で解決できるパワーを持っています。

 まずは、自分自身を信じてみませんか。



 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまこそ 無条件の愛を思い... | トップ | 愛ある願いは届く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事