マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 大峰山 龍泉寺と古神道 

2007-06-26 16:15:55 | Weblog
 昨年、金沢駅周辺のとある場所で青白い光の存在たち(奈良県に関係在りとあったが、怖くてよく読まず帰ったのでわかりませんが、)、黒い棒状のものが頭上から落ち空中できえたのですが、どうも奈良県天川村龍泉寺と関連があるらしく。あるパワーストーン店から浄化オイルをもらいうけたので、浄化風呂に入り顔を洗うと、脳裏に風呂の水面に頭上から降りてきた黒い棒状のものが映りバスタブから外に出て行きました。兜とかぶった少年の姿や、鎧を着た男性の姿、長い髪の現代女性の姿が次々と映り、私から離れていきました。

 寺の印の朱印を調べていると、どうも天川村龍泉寺の朱印の右端とそっくりなのでこちらの龍泉寺だと直感しました。写真でみるかぎり天川村龍泉寺は紫色に光って見え、ものすごいパワースポットであることがわかります。何故か私の前に現れたのかわかりません。ただ、ひたすら古神道に進んでいることは確かです。神に感謝!ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇 光のワーク 夜に | トップ | マカバの薔薇 伊勢の猿田彦神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事