マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

宝物 神様からの贈り物 クリスタルヒーリング

2010-02-01 13:33:05 | クリスタルヒーリング
 今年に入ってから、毎日引くオラクルカードは 宝物 

 どんな宝物が来るのかと、ウキウキして待っていたら… 病気でしたー。

 でも、なぜだか、クヨクヨしない自分がいました。

 なぜかわからないけれど…。

 病気になってみて、インドのアーユルヴェーダから使われている惑星に該当するパワーストーンの使い方などを試すことができ、本当に体に効果があることを体感しました。

 占星術をパワーストーンとの関係も試してみて、確かに効果がありました。

 病気になった体には、パワーストーンはとても強力に作用することも体感しました。

 健康体では、ここまで感じることはできませんでしたから。


 これは、神様からの贈り物? だと、うれしい。うーん。ちょっと複雑です。

 正直言って、今年から就職活動しようと思っていたので、またまた、スピリチュアルの世界に戻ってしまうのは、経済的にきびしいのです。

 いまだ、左目がうまく閉じないのでドライアイ。なれない職場の仕事をするのは難しいかもー。

 不思議なんです。現実世界で仕事を頑張るぞーと思うと、病気になったりして、引き戻されてしまう…。

 うーん。神様からの贈り物 この宝物を受け取って、活用するしかあるまいなぁ。

 うーん。むずかしいなぁ…

 うーん。どんなもんじゃーい。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーチャージ 体元気... | トップ | 体感してほしいから モニタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリスタルヒーリング」カテゴリの最新記事