マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

幽霊屋敷に住んでいるのよ。

2013-11-24 12:03:59 | 憑依体質

  

第一印象は大切だと言うのは本当ですね。

 先日、競売物件に違和感を感じた方から、お話を伺っただけで映像が見えたのは、そうとう強い思念だからでしょうか?

 商売としての思惑と、競売物件の第一印象の悪さに悩まれていたようですが、その方は、やっぱりですか と、入札不参加としたようです。

 

 私の家も、あまりよくありませんね。

 寝室に何故だか悪臭が集まりますし、年中窓を開けておかないといけません。

 玄関に霊が立っていたり、寝ていると、ここはどこですか?と声が聞こえてきたりと、とても住みづらいです。

  伊勢参りでは、この地一体が戦場であることを知らされて、やっぱりかと納得しましたし、第一印象は当たりですね。

 しかし、ここに住むことで、タブーとされていたことがらを知ることが出来ましたし、いろんなスピ系の勉強にもなりました。

 そろそろ、この地から移動する日も近いでしょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幽界と人間界 | トップ | ボランティアヒーリング ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

憑依体質」カテゴリの最新記事