マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

進化を促すチャクラカラーを着ようよ

2014-09-13 18:55:54 | Weblog

宗教家は紫を着ることはチャクラからみたら当然のことです。

高い波動を得るからです。

もっとも高いのは黄金、白銀だそうです。

では、我々市民は何を着ていますか?

 グレー、ブラック、茶色が多いですね。

 私たちも恥ずかしいけど、波動の高いチャクラ色を着ようではありませんか?

 下半身はオレンジ・レッド・黒 上半身はイエロー・グリーン・ブルー・紫・金・白銀 から始めてみませんか?

 きっと、いいことありますよ。

 わたしですか?センスが悪いもんで、それ着たら変態って言われましたよ。ハハハ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が人類の退化を促している... | トップ | 高い波動を得るためには? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事