マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

ハイヤーセルフを信じましょう

2009-05-29 12:05:21 | Weblog
 ハイヤーセルフとつながる本を読んでみて、今までの怖がっていた出来事は、ハイヤーセルフからの祝福のメッセージなんだと理解できました。

 予知として、ハイヤーセルフからメッセージをいただいていたことに改めて感謝しました。

 起きること、それは神との契約、祝福だったのです。


 ハイヤーセルフに質問して眠りました。

 5月27日の深夜、ヘミシンクを聞いているような、低重音の響きに起こされました。

 まるで人の低い呼吸のようにも聞こえてきました。

 「あの~。もっと、波動をさげてもらえませんか。」

 左側から聞いたことのある30代ぐらいの女性の声がしました。

 「えぇー、ただでさえ不調で波動が低くなっているのに、これ以上さげるんですか。無謀なこと言う人やねぇ~。」

 とは思ったものの、まだ眠気があるので、言われたとおりに波動を下げました。

 次に面白いことが起こりました。

 裏チャクラのある部分から、黒い煙が出ててきて、とても体が楽になりました。

 「青葉の、さわやかな…   」

 右側かわ10代の女性の声が、和歌の一首を歌っていたようでした。

 この女性たちの声は、懐かしい声でした。自分の声のようにも聞こえました。

 きっと、ハイヤーセルフが私の過去世の声で語りかけてくれたのでしょう。

 翌朝は気持ちよく目覚め、視界もよくなりました。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルヒーリング クリス... | トップ | お茶会しましょ。黄金エネル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事