マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

鏡現象の不思議。良い想念

2013-02-13 23:25:47 | Weblog

 貴方は鏡現象を体験したことがありますか?

 鏡現象とは、自分の想念、行動などが、そのまんま、返されてくることです。

 自分が吐いた言葉が行動がすぐ、全く知らない相手から帰って、ビックリしたことありませんか。

 ひどいときなど、10分後に、すれ違った他人から返された時は、 「 どうしてなの?嫌なことは嫌と言ってはいけないの 」

 そう思ったわたしは、何を言われてもヘラヘラ笑っている変人といわれるようになり、さげすまれ、ばかにされ続けました。

 神様からのご褒美はありました。

 棚ボタ餅人生、楽ちん人生を生きてきました。

 そう、すべてはうまくいっていたのです。

 

 しかし、人間とは欲深なもので、解決できる問題でも複雑にして、鏡現象をあまくみてしまい。

 気がつけば、ドブの底にいました。

 これ以上、落ちてはいけないと思った私は、昔の自分に帰ろうともがいています。

 良い想念を発するのは難しいーです。

 

 あなたも、鏡現象を感じてみませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河系より新たな啓示 | トップ | 見直される狩猟文化と命の大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事