マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

光の翼 アーキエンジェル・マイケル との出会い

2008-08-03 14:11:32 | Weblog
 

レムリアからの引き寄せの法則のとき、偶然、手に取っていた本が後日わかった 光の翼 私はアーキエンジェル・マイケルですそのときは本の名を覚えてなくて困っていました

 あるコミュで3回連続 シンクロニシティが起きています。1回目はトート。2回目は キリスト意識。3回目は 光の翼 アーキエンジェル・マイケル でした。やっと、この本の名がわかりました。

ぱっと開いた箇所には、ホワイトゴールド キリスト意識の最初のページが。毎日シンクロニシティしているので驚きでした~。

 読み進めるうちに左手がしびれて光り出すわページをめくっている右手の親指もしびれるわでパワーのある文書に感激でした。

 
 いま、レムリアの真実を布団の下から取り出しました。あらま~なんと。何度読んでも気にも留めていなかった、昨年のアーキエンジェル・マイケルのワークショップのチラシがはさんだままになっていました

 ワンネス。すべての生きとし生けるものと一緒にアセッションに向けて順調に進んでいくようです

 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイライト からの メッセージ | トップ | モニター募集 キネシオロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事