マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

頭のチャクラから入ってこようとするエネルギー

2009-07-12 22:29:09 | Weblog
 
 鯖江の住まいの周辺は古墳だらけです。

 古墳に枕を向けて眠ろうとすると、不思議なことが起きてしまうのです。

 それで、古墳とは逆向きに頭を向けて眠るようにしたら、何とか眠れます。


 頭の上でごそごそするエネルギーを感じて、何度も目があいてしまいます。

 それが毎晩、深夜2時に必ず目が開いてしまうなど苦労しました。


 枕の位置を古墳から離したら、落ち着いて眠れるようになりました。

 まだ、首を貫いたレーザーのようなエネルギーの発生源はわかりませんが。

 
 以前、富山県の利賀村でも不思議なことがおきました。

 夜10時頃に芝居が終わり、友人と3人で駐車場を歩いていたら、第3の目に弓矢とそれを持つ手が映り、弓を引くキキーという音の後に、矢を放った音、私に向かって飛んでくるビューンと音、そして、私の背中にズンと刺さる音と痛みを感じて驚きました。

 もちろん自分しか体験していないので、すぐ友人に危ないことを説明して、町営バス宿まで行くことにして、なんとかしのいだことを思い出していました。

 浅間山では、母なる大地のエネルギーのおかげで、勝手に頭のチャクラから母なる大地のエネルギーが入ってきて、とても気持ちよい旅をすることができましたが。

 ここ鯖江や越前などは歴史がいっぱいつまっています。

 過去世でこの地にいたことは確かです。

 初めてみた景色ではなくて、帰って来た安堵感を覚えました。

 山々に囲まれたところなのに、とてもエネルギーがよい場所なんです。

 そろそろ、過去世で一緒だった人と出会うころでしょう。

 楽しみです。


 愛子の部屋へようこそ

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族を愛することは、グラン... | トップ | パワーストーンと異次元の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事