マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

コロナ除菌装置に 放射線マークがついていた。

2022-09-11 19:59:58 | コロナワクチン 

ある施設の入り口には除菌装置(UV放射線?)みたいなのがおいてあり、後ろに小さく放射線マークを見つけたときには、毎日、放射線を浴びると思うとゾッとしました。

 

また、どこにでも顔体温計が設置されていて、人体に影響はないのか不安に思いませんか?

 

顔体温計も、放射線マークがついていたなら怖いですよね。それ以外でもいやですよね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン副作用かな、... | トップ | 海外留学生31万人 日本人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナワクチン 」カテゴリの最新記事