藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

リレーマラソン

2018年11月21日 | はる太郎観察日記

木曽三川公園リレーマラソン に 二度目のチャレンジ

4時間以内で42.195キロのフルマラソン完走を目指します。

去年は同じメンバーで10歳記念「1/2成人式チーム」で

初エントリーをし親の心配を他所に余裕の完走でした

今年は目標高く「目指せ表彰台

なんと目標達成

3位入賞

記録は3時間8分59秒

去年より16分早いゴールです。

 

一年の成長は素晴らしい

太郎はこのメンバーの中では決して早い方ではありません

でも彼なりの一生懸命に母は何度も目頭が熱くなりました

ゴールに向かって飛ぶように走ってくる太郎

喜怒哀楽は顔には出にくいですが態度に出やすい太郎、嬉しさが全身に

よき記念日になったね

皆でつかんだ栄光は一生の思い出です。

副賞に愛西市名産品の「れんこん」を頂きました

 来年は小学生チームとしては最後のエントリーになります。

またこの仲間と共に一つ上を目指して一年後の成長を楽しみに

・・そして来年はパパママチームも結成しちゃう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく広場 | トップ | 14周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事