藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

術後2年検診

2024年06月11日 | 乳がん備忘録

術後2年が経ちました。

CT、エコー、マンモグラフィー、血液検査。

結果はすべて今年も異常なし

もうずいぶん経った気もするくらい忘れていることが多くて

人から「その後どう?」と聞かれて 「そうだった!」と思いだす。

控えなきゃと思ったビールも

睡眠不足もまったく改善しておらぬまま

検査をうけてから結果待ちの2週間は

やっぱり一年分のドキドキを嚙み締めます。

またチャンスを頂いた一年のスタートです。

藍風20周年

20年たっても相変わらずの自転車操業

むしろ子供たちの成長にともない

必要になるお金の額も大きくなる

毎日が目まぐるしく休む暇なく過ぎ去る日々で

身体を労わる余裕はありません

休んだら自転車転んでしまいます。

個人経営の喫茶店が絶滅職種と言われる中

生きられていること

家族が元気で私は好きなことやれている事。

主治医の貫禄ある「異状ないぞぉ」の太い声も

ピンクになった

また一年頑張れ「私の身体」

藍風の入り口にマスターが付けてくれました

・・・今日一日、たぶん誰も気付いていない

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸足 | トップ | 6月の営業案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん備忘録」カテゴリの最新記事