藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

浅草「おこげせん」

2009年12月16日 | 命薬~おいしぃ(^^♪もの

Cimg0010

 ジュ?という音がたまりませ?ん

「おこげせん」を電子レンジで温め、その上に「Cook Do」みたいな

市販の中華食材をかけるだけらしいです

 でも事前に「作り方」をしっかり読めない私は、市販のルーを買ってこず

「さぁ作りましょ・・あれっ、どうしましょ」といつもの調子。 

 冷蔵庫にあった野菜やシメジを中華風にアレンジ

でも、美味しかったです

おこげの食感がかなり美味い

 ファミリーにも大好評でした。

具材をかえたら、色々楽しそうです。

Cimg0016

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足ながおばさん | トップ | まるこめまるこめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命薬~おいしぃ(^^♪もの」カテゴリの最新記事