藍風珈琲店

イオン千種・新瑞橋・三好&長久手&ららぽーと&アピタ千代田橋・北店&セントラルパーク&豊田t-face 卸先一覧

まるこめまるこめ

2009年12月18日 | はる太郎観察日記

チビ太郎、美容院デビューです。

 前回、嫌がるチビ太郎を夫婦二人ではがい締め

あまりの暴れように危険を感じ

今回はママ御用達の美容院

 流石、子育て中の美容師さん。

Cimg0023

三輪車に乗せてもらって

トミカを握り、「ボブ゜とはたらくブーブーズ」のDVDみながら、

空いたお口にチロルを突っ込みつつ、チャチャチャと。

スペシャルでした

ママ念願のさっぱりマルコメ君

 

Cimg0024

 かわいすぎ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草「おこげせん」 | トップ | なばなの里 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルコメチビ太郎くん。とってもかわいかったです... (tremille)
2009-12-18 20:02:19
マルコメチビ太郎くん。とってもかわいかったですぅ~☆
とってもおりこうでした!!!
デビュー大成功でしたね。
ご来店有難う御座いました。
返信する
tremilleさん (藍風)
2009-12-19 05:42:31
tremilleさん
 保育園でも大好評[E:heart04]
みんなに囲まれ、「はずかしかった」そうです[E:smile]
 なばなの里はさすがに、戦後の子供の様になってたわ。
 ありがとう。またお願いします[E:sign03]
返信する
まるこめ、かわいいねー。 (mami)
2009-12-20 07:27:17
まるこめ、かわいいねー。
うちもそろそろ初めてのカットと思っていたから、こういう手もあるのかと思ってしまった。が、やっとのことで今の長さまできたからもうしばらくカットしないでおこう、モッタイナイモッタイナイ。
返信する
mamiちゃん (藍風)
2009-12-21 05:58:11
mamiちゃん
 そうねぇ?。
お宅のおぼっちゃまはイケ面なので、
まるこめは家みたいに、素朴でなくっちゃ[E:scissors]。
モッタイナイモッタイナイ[E:happy01]。
返信する

コメントを投稿

はる太郎観察日記」カテゴリの最新記事