ふるさとの情景2

日常のアレコレ

春の庭らしく・・・

2014年05月07日 | 花と緑
                   天気がよく、だんだん春の庭らしくなってきました。






                   



                   今年はサラサドウダンの幼木にたくさんの花がつきました。 気に入っている花木です。







                   今の時期、毎日庭の様子が変わります。 家内の庭仕事は大変忙しく・・・元気ならばこそです。










                   あと何年続けられるかわかりませんが、今年も「とよおかオープンガーデン」に参加。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (中嶋)
2014-05-23 18:00:18
OGのパンフレットを送っていただき有難うございました。
お花大好きの友人達に渡します。3人で31日にお邪魔させて下さいね
返信する
楽しみにしています。 (中嶋)
2016-05-16 21:24:16
今年のパンフレットを送って頂き有難うございました。可愛いお花達に会えるのが本当に楽しみです。お目にかかれるのも楽しみです。
返信する
Unknown (せきやん)
2016-05-17 09:29:14
中嶋さま

以前の発信にコメントいただきありがとうございます。
事情ありまして、ブログのメインは転居しています。
 http://blog.goo.ne.jp/seki1939
庭の花情報などこちらから発信しています。どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿