「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

簡単和え物

2022-11-16 20:04:00 | 料理
ゴマ油を購入したので
やっと「ピーマンと竹輪の和え物」を
作ることができました
味付けは、塩・胡椒・ゴマ油のみなので
本当に簡単で美味しいですよ
そういえば
購入したこちらのサワーが



6%だと思っていたのですが
「9%」でした
(6%だったのは果汁でした)
頑張ってチビチビいただきますね
でも、ゴクゴクしたいタイプの私には
難しいことなんです
あはは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍保存の仕方 | トップ | 書き忘れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事