「平凡なOL」からの「じゃかるた姫」

主人のジャカルタ転勤をきっかけに退職。17年11月、夢だった海外生活がスタート。
主人を支えつつ、楽しみたいです♪

早く元気になってね

2024-07-04 20:38:00 | ささやき

旦那さまが朝イチで

「風邪引いたかも」と、言ってました

 

 

何度か測った熱は「36.8度」程です

でも、平熱「プラス0.5度」なので

体はちょっと重く感じるようです

 

 

なので、今日も外食の予定でしたが

お家でまったりすることにしました

 

 

早く直りますように

 

 

外食を止めたので

私はジムに行かれましたが

ちょっとサボってしまいました

 

 

その時は、なんとなく

行きたくない気分だったのですが

夜になって、反省気味になっています

行けば良かったです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥万@蒲田 | トップ | 人形町今半@新宿第一生命ビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事