Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

月に一度の楽しいひととき

2010-06-01 22:03:15 | Flower arrangement
5月30日
3月から遅ればせながら、お花を習い始めました。
いつか習いたいっとずーっと思っていて、やっと願いが叶いました
ママ友で、キャリアウーマンで素敵なお友達がいます。実はその方の従姉妹の方が、お花を教えていらっしゃり、ご紹介頂きました。そのお友だちは、学生時代からずっとお花を続けていらっしゃるという事で、レッスンではパパッと素敵に活けていらっしゃいます。
私も、早く上達したいです。頑張ろう!
先生もエレガントですてきな方なんです。先生がちょっと直して下さると、何だか変だった私の作品も、あら不思議、素敵なアレンジに変身です。ど素人の私にとても丁寧にご指導下さるので、本当にありがたいです。
今月のアレンジ。キャラメルアンティークというバラがとても素敵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。