Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

フレンチ北じま

2011-06-13 13:12:04 | Restaurant
先日、いつもお世話になっているお花の先生と生徒さんたちと共に、フレンチ北じまに行ってきました
とっても素敵なお料理たちに感動の嵐

本当はもっと早く、その素晴らしいお味たちを忘れないうちに書き記しておこうと思ったのに・・・ずいぶん経ってしまいました

食前酒はさわやかなシャンパンでした~


ホタルイカをかわいらしい器で・・・素敵です


パンは素敵においしくて、どこかで買う事ができるのかとお伺いしてみましたが、残念ながら買えないそうです・・・


前菜、フレッシュなアスパラが素晴らしくおいしかった~


海老のポタージュ


メインのお魚のポアレ(名前を忘れました・・・)お魚の下はアサリのリゾット





ハートのカップがかわいい桜の香りのお紅茶と桜のマカロン(ちょうど桜の季節でした・・・)


デザートはピスタチオのアイスクリーム(?だったかしら・・・?)自家製パイ、フルーツのグラタン。アワアワはカスタードの泡立てたもの??


あ~、ほんと、ちゃんと書き記しておくべきでした・・・本当においしかったので、また行きたいです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。