Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

教会バザー

2012-11-01 13:24:55 | Diary
教会のバザーでフルーツポンチの担当になりました。
バザー前夜、全体の容量イメージを掴むために試作。
フルーツ、シロップ、ソーダーの量を測って作ってみました。
フルーツは自宅にあった缶ミカンなので、本当はもっと良いです!!
白玉も事前に作って冷凍していました。



結構良くないですか?!



そして迎えたバザーの日。自宅のバラをカットしてテーブルに飾りました♪これは夫のアイディア。



全部で100食完売しましたよっ♪


この日は朝から雨で、気温も低く、売れ行きがとても心配でしたが、子供たちのキュートな販売力のお陰で無事完売。

白玉団子が試作の時は電子レンジ解凍をして、もっちり美味しかったのですが、自然解凍したものが固くなっていて、それだけが心残り(*_*)

どこが悪かったのか分析すべく、リベンジに向けて白玉粉を買って参りました(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。