Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

にしむら珈琲

2010-07-02 12:40:51 | Flower arrangement
現在建築中のおうちの住所プレートを頂きに市役所へ
一生にそう何度もない事だからと、夫と共にフレックスを利用して行ってきました
プレートを頂いた後で、近くのにしむら珈琲でお茶しました
夫はマロンのクリームパフェ、私はケーキセット。。。にしむら珈琲のアイスカフェオレが大好きですコーヒーの香りがしっかりする、アイスカフェオレ
ケーキはいちじくやブルーベリー、ラズベリー、クランベリーなどがたくさん散りばめられたタルトにしました
この日は、上の子供のお誕生日だったので、帰りにアンリ・シャルパンティエでバースデーケーキをゲットしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。