Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

オイスターバー

2013-06-26 13:11:53 | Restaurant
先日行った神戸ミントにあるガンボ&オイスターバー
生牡蠣大好きなのです(*^.^*)



たまに無性に生牡蠣が食べたくなります。
牡蠣と言えば、焼牡蠣食べ放題のこちらのお店にもいつか行ってみたい!!

美味しい牡蠣を頂いた後は、ハワイアンなお店でパンケーキを頂きました♪
フルーツやホイップをふんだんにかけると、まさにそこはアッロハーーー!って感じ。。。
週末はパンケーキを大量に焼いて冷凍しました♪これで、いつでも自宅でアッロハーってできちゃう(^-^)





なぜかお店のスタッフの方が男性ばかり。かわいい女の子が働いててもいい感じのお店でしたが・・・募集は男子のみか?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。