Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

あしやいち

2010-10-18 13:05:03 | Diary
先日、念願かなって「あしやいち」に行ってきました。
昨年の第1回目の様子をお友達のブログで拝見して、ぜひ、行ってみたいと思っていたのです。



大盛況の様子で、とにかく人・人・人・・・

ピュール・ピュールさんの「リンゴバター」が美味しいと、会場でばったりお会いしたお花の先生に教えて頂いて、Get
合わせて、ピンクレモネード、ペンネ2種類も頂きました

ピュール・ピュールさんは女性スタッフの方ばかりで、なんと、社長さんも女性なのだそう。
テキパキと美味しいお料理を出して下さるスタッフの方々は、とても楽しそうでした
芦屋モノリスの近くにお店があるという事ですので、今度、ランチに行ってみたいと思います

「永楽権 -エラゴン-」さんも出店されていて、人気と伺いモモ焼きを頂きました
お肉がサクサクした歯ごたえでとても美味しかったです


他にも、かわいい雑貨のお店や、有名なお店がずらりと勢ぞろい・・・


他にも食べたいものがいっぱいあったけど、お腹がいっぱい

お友達ファミリーと会場でお会いし、ご一緒させていただきました

いつも用意が素晴らしいこの方は、この日も完璧でした
憧れます
ワーキングマザーでお仕事もバリバリされていて、しかも子育てもしっかりされています
見習わなくちゃ

来年は、まえnこして、レジャーシート、マイトレイ、おにぎり・おやつ(子ども用)、お茶もしっかり持参の上、参りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。