Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

抹茶オレ ミルクゼリー

2010-07-17 13:08:05 | Flower arrangement
この日も英会話とスイミングのつなぎの時間にミスドでお茶しました。
他のところに行くことも考えたのですが、気軽なのでどーしてもここになってしまいます
以前から飲みたかった「抹茶オレ ミルクゼリー」を飲むことができました
この「抹茶オレ」黒蜜ゼリーとミルクゼリーがあるのですが、販売開始当初は売り切れ状態でした最近は、生産が追いついていつでも飲めるようです
黒蜜ゼリーの方が私好みでしたが、美味しかったです
新商品のジャパフルも頂きましたこれは、色々な味のジャムがあって、迷いましたが定番のイチゴにしてしまいました美味しかったです

今度はどこか新しいカフェでも探索したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。