Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

KICHIRI 阪急岡本店

2010-08-24 13:08:11 | Restaurant
先日、KICHIRIに行ってきました

阪急電車の駅前に住んでいるので、岡本でも西宮でも自由自在にお出かけできて、とても便利です車だと、お酒が飲めなかったりするけど、電車ならお酒も楽しめます

お店の雰囲気もとても良く、落ち着いた店内でリラックスしてお食事を楽しめました

つきだしはエビとアボカドをあえたサラダでした。ピンクペッパーで彩りも素敵



サーモンと貝柱のカルパッチョ



メゾンカイザー焼きたてバケット 3種のスプレッド 子供が大喜びでした バケットそのものの美味しさにプラスして、3種のスプレッドがまたとても美味 黒トリュフバター、マスカルポーネチーズ、オリーブオイルの3種でしたが、何といっても黒トリュフバターが美味しかったおうちでも食べた~い



リゾットも本格的。好みの量をお伝えすると、目の前でリゾット台のチーズを削りながら仕上げて下さいましたパルメジャーの好きの私にはたまらない一品
このリゾット台って管理がとても大変なんですってね。家にも欲しいと思うけど・・・とてもじゃないけど、食べきれないし、かびさせてしまいそうですよね



お造り盛り合わせはお刺身好きの子供のリクエスト



大好きなフォンダショコラ バニラアイス添え。熱いと冷たいのハーモニーが最高です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。