AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

会社内で気分転換をした話

2008-06-06 13:38:37 | インポート

今月に入り仕事が普段の倍以上で気持ちに余裕がないせいもあり

とにかくムカムカ・ムカムカ本当に頭から角が出るんじゃないかって

くらい・・・・・それに輪をかけて

色々ムカツク奴やら事が多くてしかもそんな忙しさの中でも

相変わらず女性陣は女特有の空気を

自分の周りでかもし出しながらキャーキャー騒いで人の愚痴言ったり

してもう気が狂いそうになって

わーと叫びたいくらい

いい加減辞めるのを早めようと

思っていた今日この頃でしたが

今日お昼の放送で会社の池にヤゴを放流するイベントが

あるというのでここに入った時から仲良くしてもらっている

きょさんと気晴らしに行ってみましたが青空の下で

緑たくさんの空気を吸って自然に触れて・・・・・・・・

私の普段のお昼休みはご飯を食べたら寝るかネットを

やるかどちらかだったのでめっちゃ気分転換になりました!!

いつものフロアに戻ってきたらまた息苦しくて

超ブルーになったけどね。まぁそんな気持ちも後少しで

解消されるさ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーっす! (きょこ)
2008-06-09 12:25:44
ちーっす!
私も、ビルの中にいると息が詰まりそうになるんだよねぇ~。
ボーっとしてるのが好きなので、
たまには池のほとりでご飯でも食べましょう!お弁当だったらテーブルも置いてあるし二人だったらすぐ座れるだろうしねぇ~

ヤゴ放流教えてもらってよかったよぅ~!
ゴーヤの持ち帰りがあったらほしかったけどね。(枯らしてしまうからよかったのかしら?!)

家の団地で理事やってるので、どんどん嫌になってきて文句ばっかり言ってるおばちゃんたちに私も団地でイライラが募ってついに爆発してしまいましたよ。おはずかしい。
旦那には最近おまえちっせーなって言われる。小さいことでイライラして怒ってさ。
わかってるけど発散しないとね。
小さい自分にまたイライラなの。

また気分転換に行こうねっ!
返信する
きょこさん (AHIRU)
2008-06-17 17:35:44
きょこさん
ありがとう
発散したいねぇ
しよう!!しよう!!
イライラすると損なのは判ってるんだけど
ついついね・・・・・・

でもヤゴの放流は楽しかったですね
そのときに貰ったエコバックは
結構重宝しておりますっよ
返信する