AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

お疲れちゃん

2005-07-29 23:01:00 | ブログ
前の前の会社のKの卒業式に参加
最初は10人ちょっとくらいしか居なくて
席も空いてたんだけど
それからぞろぞろ来て結局20人くらい
集まった
中には懐かしいメンバーも

私がそのメンバー達→ネタグループと呼んでいる
といつまでも交流があるのは皆いくつになっても
変わらなくて周りからは「馬鹿?」って思われちゃうくらい
はちゃけちゃう所と常に笑いを追及してる所と無邪気な所
今回のネタはここでは言えないけど私は結構高得点だったよ(*^○^*)

でも。辞めてもこうやって交流があるのは本当にあり難いし
仲間って必要不可欠なのね・・・・
2次会では全て会計を済ませて皆電車に乗れたか確認して
ほっと一息ついたら急に酔いが回って立てなくなってしまった→初めてかも
自力で家についたら安堵で服着たまま化粧も落とさず眠りにつきました・・・・


最新の画像もっと見る