AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

友達の交流の広さ

2010-06-25 01:38:00 | インポート

私の友達で元プロレスラーの話は以前にもしましたが

その人主催でたまに、お笑いライブをします

良く誘われますが今回は前回お断りしてしまったので

一人ですが参加しました。初めてのライブハウスは

思ってたより狭く、バーカウンターと席が2席ほど

バーの主人は女性でしたが、気が強そうで怖い

手伝いに来ていた男性もシンガーで、今度ここでライブを

やるからきてくださいと一人なのを気を遣って話しかけて

くれたら横で「キーっ」とにらむ視線が怖かった

こいつは蛇に取りつかれていると思いましたが、気にせず

ライブを楽しみました。まったく知らない芸人から

知ってる芸人まで・・・楽屋とかがないので出番が来るまで

同じ席に居たり、観客も気がついたら現役プロレスラーも

来ていたりで、かなり異様な感じでしたが、楽しみましたよ

カウンターで隣になった人も1ヶ月前に静岡から上京してきたらしく

楽しくおしゃべりも出来て、久しぶりに良い気分転換でした


最新の画像もっと見る