AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

ホットケーキの店

2009-11-11 01:40:00 | まち歩き

今日はくまんぷちゃんとMちゃんで

センター北にあるSONJINという店に行きました

そこはオムライスとホットケーキが有名で

以前はオムライスを食べましたが

今日は念願のホットケーキをたべることが出来ました

オムライスは鉄板にケチャップごはんにホワイトソースとチーズを

のせて卵で包んでるとても上品なオムライスでセットのサラダと

コーヒーも旨いですね・・・・・陶器がとってもお洒落で店の

雰囲気もジャズが流れていて、落ち着きます。

ホットケーキはスフレみたいなふんわりとしていて大きく

注文してから30分かかりますが、しっとりしていて

添えてあるクリームも本当に美味しいですよ

091111_154025 このふっくら感は

お家じゃ作れないよね

センター北にあるオムライスとホットケーキの店SONJIN


最新の画像もっと見る