AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

旅行博二日目

2006-09-24 22:30:00 | 旅行記

二日目はちょっと大きな会場でジェイクのライブが

行われるのでOPENに行きたくてGちゃん号に乗って

お台場へ!!車は早いね~30分くらいだね

意外と早かったので昨日より空いててとりあえずライブの会場を

チェック一番前を確保して順番にハワイ以外のブースを見て回りました

まずタダで貰える布の袋やゲームや粗品は一通りGETしたかなぁ

Dvc00004 豪華なインドネシアのブース

クリームバスやら足マッサージも

やっていました

その後ミス沖縄はじめ

各国のミス○○達と写真を撮り

Dvc00029_2

モンゴルのブースで

ショー待ちをしてた

可愛い小娘達

に出会ったり!!

Dvc00033_2 

そーこーしてるうちにジェイクのライブが始る時間なので

戻った時にはチアガールのライブをやっていて

写真を撮りました・・・・

その後のジェイクは写真禁止なので

撮れなかったけどしっかり見てきました

本当に人も曲も全て素敵な方です・・ウットリっ

そして結局大きなライブとハワイの

ブースでのライブ4回すべて見てきました

そんなこんなで流石に終わった後はぐったり

我ながらよーやるわぁと呆れましたけど・・・

ヴァンスもこっちに気がつき手を振ってくれましたよぉ

最後はレイのプレゼントとジェイクも皆集合で

HAWAII ALOHAを熱唱して無事

旅行博が終わりました・・・ハワイの魅力にますます

はまるAHIRUでした。


最新の画像もっと見る