AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

36週目検診

2012-11-09 16:36:16 | 出産・育児

今日も逆子です
初めてお腹の張り具合の検査をしました
そして赤ちゃんも母体も37週目位の
成長なんだって

だから割と急ぎで近々の
帝王切開の予定日を組まされました
そして麻酔やら入院説明と輸血
手術の同意書などなど書かないといけない
事が山程ありやんした
やっぱり出産は大変だ
最近は動悸やら息切れやら日に日に
具合が悪くなる

ほんでいつ産まれてもおかしくない
状態です
特に安静にと言われました
帝王切開予定日より早くくる可能性
ありみたいです
そしてウテメリンも増量されました

緊張の日々ですっ
無事にその日がらくるまで
もうソワソワし過ぎで泣きたくなるよ(;_;)


最新の画像もっと見る