AHIRU日記

気ままにのんびりと書いてます

丸沼温泉2

2008-07-21 00:36:00 | 旅行記

今回の旅で良かったことはとにかく

自然を満喫っ新鮮な空気とマイナスイオンたっぷり浴びて

温泉も入れて美味しい食事を楽しめて

こんな贅沢はないっすよっ

また綺麗な風景で夜は20度くらいで湿気もなく

朝も清清しく散歩なんてしちゃったりして・・・

Img_0540 目の前がこんな感じで

湧き水が流れていてとっても清んでましたよ

綺麗でした

Img_0553 泊まった宿ですが。。。。

いやー良かったけど

トイレ共同なんだよね・・・

まぁたいして不便さはなかったから

いーんだけど・・・

まぁ贅沢は居えないね・・・・・・

そして朝食もしっかり食べたのに

昨日の天ぷら蕎麦が忘れられずチェックアウトして

またまた来ちゃいました

Img_0561_2 昨日は蕎麦で今日はうどん

って何食食べるんだ?

我ながら最近すごい食欲・・・・

加速中

Img_0562

帰りは赤城山を経由して帰りました

Img_0563 晴れていて気持ちが良かった

参拝するのって気分がすっきり

しますよね・・・・・

ここの標高が高いので

暑さを感じなかったっです

Img_0566 これ鯉なんっすけど

ちょっと多すぎて

気持ちが悪い

でも餌をあげてみた・・

下界?下に下ったら気温が一気に真夏日ジメジメしていて

都会の夏はこうも過ごし悪いのかと改めて実感っ

でも普段過ごし悪い毎日を送っているから余計

今回みたいな自然たっぷりの土地に行くと感動が何倍もあるんだよなぁ

なんて思ってみましたっ


最新の画像もっと見る