あひる製作所

チビっこいバイクをいじったり乗ったり、くだらん工作したり~
さらにボートで海釣り行ったり、山でも遊んだりで大忙しだ~♪

組み立てたよ

2006-09-24 01:17:54 | ミニモト

昨日の夜と今日の午後の時間を使ってCRF組み立てました~

市販パーツ買った物は組み終わって、とりあえずは大人が乗っても大丈夫な状態になりました

市販パーツ組むのにはほとんど問題も無く簡単だったんですが

唯一フロントフォークスプリングの交換が問題でした

フォーク自体をバラスのは簡単なんですけど、スプリングを外すのが困りましたよ~

マニュアル見てもスプリング単体の外し方は書いてないし、どうしたものかと・・・

っで結局は『叩いて抜く』みたいな感じだったんですけど、

ちょっと自分の文章力では説明が難しいっす・・・

なんでわかったかと言うと、げでぃさんに聞いたからです

げでぃさん、ありがとうございました!!

っで車両はこんな感じ!

市販パーツ以外にもタンクライザーを作って着けてみました

月曜日にシートライザーの材料もくるのでそれも作ります

写真はとりあえずシートライザーを着けたらこんな具合になるな~って状態です

タンクライザーはこんなんです

いや~ 今日はだいぶ作業したな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん作りました | トップ | ヨシキャブ着けたよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニモト」カテゴリの最新記事