馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

本番

2010年04月30日 | いぬ
25日は朝、6時にホテルをチェックアウトしました。
車でだいたい1時間30分くらい走ったかな??到着しました

本当にいい天気で良かった2

うちからは、自家繁の♂パピークラスでジャック君、一般♀パピークラスで、モリーちゃんとデイジー、自家繁の♀パピークラス、セラちゃんとルナ、アダルト♀では、アイーダ、チャンピオンクラスからは、ドラゴンが、あとは、スペシャルマッチショーで、ドラゴンが出陳しました。
最初は、自家繁のパピー♂のジャック君からです。
頑張ってねジャック
真ん中がHI先生とジャック君

そして・・・・・結果は・・・・

1位ーーーーーーー!!!!
大きなトロフィーとロゼットもらいました
ロゼット
WININGRUN

そして記念撮影

おめでとー

続きまして、モリーちゃんとデイジーの番です

Tさんモリーちゃんとで初オーナーハンドリング


鮎民もデイジーとデビュー戦です


結果は、デイジー2席、モリーちゃん3席でした


では、この辺で・・・


ばぁぁい






   鮎民
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿