馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

ラブラドール単独展IN群馬

2010年04月29日 | いぬ
24日から26日の2泊3日で群馬の前橋である、ラブの単独展にHI先生とHO先生と鮎民と、アイーダ・ドラゴン・アイパピのジャック君・セラちゃん・モリーちゃん・ルナ・デイジーの7頭とTさん家族で2台で行ってきました

本当は25日が本番なのですが、1日前に余裕をもって出発しました
日帰りはエライので

最初は、HI先生の運転から始まりました
お昼になり、人も犬も休憩をしてその後、どこかのSA(←鮎民の事じゃないよ プ)にある、ドッグランで疲れさせます
モミクチャー(笑)
セラさん
移動ばかりなので疲れているとは思うのですが、アイパピ達はメッチャ元気

ガス抜きをした所で今日の泊まるホテルに行きます
群馬の沼田市にある、グリーンウッドという所に宿泊しました
そこのホテルの前はゲレンデ
ゆきぃぃぃぃ 真っ白!!!
春スキーを楽しみたい方はまだまだいけますよ
もぉー夜は外チョー寒いのね
いつも荷物の多い鮎民はHO先生に荷物少なくしなさい!!と言われたのでパジャマは薄いロンTとハーパンかジャージしかない・・・
トイレ出し寒かった
でも、部屋では、タンクいっちょで過ごせました(←ん?どうでもいい感じ?プ)

夜ご飯は、すき焼きに、お刺身おいしかったぁぁぁ
すみませんブロガー鮎民とした事が写真スッカリんご忘れちゃいました


ここのホテルはスタッフ犬とスタッフにゃんこがたくさんいました


では、では、次の日は朝も早いのでこの辺で・・・


写真少なくてすみませんゼブラブログで
明日は写真あるのでお楽しみに


 ばぁぁぁぁい






              鮎民



最新の画像もっと見る

コメントを投稿