馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

DIOGSHOW 続き

2010年05月02日 | いぬ
続きです

次は、パピークラス自家繁殖♀組、セラちゃんとルナペンの登場です

ルナぺん
セラちゃん

ルナぺんラウンド中

おっと・・・後ろでセラさん。。周りみんなちゃんと立ってるよー(笑)

あたちだってやる時はビシッとやりまちゅよ

セラちゃん触診中
おやつに夢中ーー触診どころではありません(笑)


結果は3位黄色いリボンいただきました


続いてチャンピオンクラスドラゴンさんです

どうですか?この立ち姿キレイに立つでしょ

ドラ君の番まで待ってる間暑い・・・
ドラ君黒いからハァハァ(*´д`)濡れたタオルをかけてあげました
きもちええ~
でもすぐにタオルはぬるくなり・・・

あつい!!!!
イカツイお顔(笑)
やっとドラ君の番だよ頑張ってね

僕だってやる時はちゃんとやるお
ラウンド中のドラ君


結果は・・・まぁよくあることだよね(笑)ご想像にお任せ~

続いてスペシャルマッチショーというのにドラ君が出てきました
これは、歴代のBISSやインターナショナルチャンピオンなどなどとりあえず素晴らしい成績を持った子達が出場します
それにドラ君で鮎民のハンドリングの練習に出てきなさい。とHI先生に言われ出てきました

ドラ君は鮎民が基本何もしなくてもちゃんと立ってくれるので一緒に出場してて楽しいです
ショー最中の写真は無いので飛んで結果の写真です

ドラ君。。。何と1席になっちゃいまして
こんな大きなトロフィーやロゼットいただきました
WININGRUN


とったどーーー
そして記念撮影

まぁ、鮎民のおかげやな若いお姉ちゃんの好きなBalshawジャッジでした(←ププ)
あっみなさんお祝いの言葉ありがとうございました
いい思い出になりました


続いてアイーダさんです
ですが、、、なぁーんか写真が無いんだよねー笑笑

でも、アイちゃん今回はそんなにビビらずに出来たね


今回は着外だったけど、今度の9日の近畿インターは頑張ろうね
すぅーさん。ブログに次回登場する予定なので焦らず待ってて下さい(笑)







          鮎民






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿