馬と犬と人間と、、。

馬と犬、、。私の大好きな動物たち。仕事を離れてただの馬好き、犬好きの人間として、気ままなお話がしたい、、なんてね。

お泊りっ子たち

2015年03月12日 | いぬ
久しぶりの更新になってしまいました・・ティンカーベルすずか店です今回は先週のお泊りっこたちをアップしていきますよー

柴犬のレオン君と・・・

以前菰野でトレーニングホームステイをしていたゴールデンの三ちゃん。


狙いを定めてアタックしたら・・・


怒られちゃいました(笑


でもとっても仲良し




ラブラドールのレオナルド君。


水皿が無いと思ったら・・・

現行犯逮捕
でもちゃんと持ってきてくれました











お次は毎週幼稚園にも来てくれているゴールデンのラッシュ君。皆と遊んでる写真しかなくてごめんなさい

↑右からラッシュ君、ジャンプくん、三ちゃん、柴のレオン君。









皆泥んこ・・・お母さん、お父さんごめんない
たくさん遊んだ後はキレイにしてからハウスへ







ケアが終わっても遊びつかれたのかうっとりのラッシュ君

お次はドーベルマンのジーノ君と・・・

ボルト君。


とっても仲良しになりました









写真ブレブレでごめんなさい

次回は幼稚園児をアップしようと思いまーす
ではまた

つーじー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿